Oneモビールワークショップ なんなんな 森ゆだね
2014年11月, イベント&作品展, クラフト, 森ゆだね

なんなんな 11月のワークショップ

【松山市】なんなんな
Oneモビールワークショップ
11月2日(日)、3日(祝月)両日13~14時

モビールとは天井などからぶら下げるインテリアです。
透明な板に、自分だけのオリジナルモビールを作りましょう!
モビールにはガラス絵具という乾くと透明になる絵の具を使いますよ。
Oneとは子どもから大人までだれもがアートをたのしむことを目標にしたグループです。

今回は、ガラス、陶芸、日本画などさまざまなジャンルのアーティストが集まって作った
大型モビール作品を展示します!
風を受けてゆらゆら、光を受けてきらきら。
幻想的でゆるやかな空間をお楽しみください。
1日目はご自宅用の小さなモビール、
2日目はみんなで作る大型モビール!

ご予約、不明な点については以下まで。
飛び入り参も歓迎です♪

会場 アトリエハウスなんなんな 松山市道後緑台11-34
参加費2000円(一日につき1000円)
予約先 080-5232-5587 もりゆだね
作品展示期間11月2日(日)12時~18時、3日(月祝)11時~18時

ワークショップ講師
森ゆだね(日本画)、玉田深雪(ガラス)


About the author

Relative Posts