Radius: Off
Radius:
km Set radius for geolocation
Search

ZINE COME HERE! VOL.2

ZINE COME HERE! VOL.2

【松山市】

2015年10月31日(土)〜11月8日(日)

アトリエハウスなんなんな

愛媛県松山市道後緑台11-34

089-904-7346

@NananaDogo

http://tekupo.com/archives/item/g_nannanna

14:00〜20:00

入場無料

手軽に自分を表現できる手段

愛媛ではまだ聞き慣れない「ZINE」ですが、 「ZINE」とはそもそもMagazineのzineからきていると言われます。

簡単に言うと、自主出版の小冊子の事で、しっかりとプレスされたものとは違い、衝動的に作りやすく、 誰でも作れて、ほんのりと人のあたたかみを感じさせます。 そんな「ZINE」と出会える展示・販売会を 道後「なんなんな」で開催致します。

県内外のアーティストの「ZINE」を通して交流が生まれたり、 新たな興味をもったり、作る楽しみを知ったり「ZINE」の魅力を堪能しましょう。

オープニングパーティー
10月31日(土)17:00-20:00
参加費500円(軽食、1drink付)
ZINEを通して交流が生まれたり、作家に直接お話しができる機会になればと思います。どなたでも気軽にご参加ください。
豆本ワークショップ
11月3日(火・祝)15:00-16:00
参加費無料
講師:森ゆだね
手のひらにのる豆本サイズのZINEをコラージュや手書きで作ってみよう!
素材は持参しても、手ぶらで参加してもOKです。お子様もご参加歓迎いたします。
ライブイベント
期間中下記の日程でピックアップアーティストによるライブペイントを行います!
参加費無料

11月7日(土)14:30〜
たかはしむねたか
彼が生み出す衝動的なドローイングは、センシティブでメッセージ性を含む。

11月8日(日)14:30~
美雪
緑や青、植物、花、猫などを独特のやわらかな世界観で描いている。シューズやバッグへのペイントも始める。「絵を通して、いろんなものを見たい」